夜行性

こんばんは葉月です。

最近夜中の更新で落ち着いてきてしまっています。

日付変わる前になんとか書き上げないと、必ず1度サボるとサボり癖が出てしまうので必死です。笑

 

本日は葉月の実家で離乳食を食べました。

10倍粥とほうれん草とお魚です。 f:id:zsh-tat-1844:20180817231749j:image

明日はBFの白身魚がなくなったのでお豆腐をあげる予定でいます。

大豆アレルギーとやらが心配ですが、きっと大丈夫でしょう!(根拠なし)

 

はち(トイプードル)ですが、下痢なのを除けば元気一杯で一安心しました(●´ω`●)

今日は写真をとりませんでしたが、以前の写真をば。


f:id:zsh-tat-1844:20180817232239j:image

 

そのまま夕飯をご馳走になり帰宅です。

 

明日は家の片付け(キャンプの片付け終わってない)やらないとですが、それ以外は特にないのでまったりdayになりそうです(●´ω`●)

キャンプが終わってから、ご飯をちゃんと作ってない気がするので、明日は頑張ろうと思います笑