BINGO

こんばんは葉月です。

 

今日はまったりdayの予定が狂って忙しい一日になりました。

 

まず離乳食はお豆腐作るところから_(:3 」∠)_

そして残りのトマトをどうにか食べてもらうために、ほうれん草と混ぜ混ぜ…。

10倍粥小さじ5/絹豆腐小さじ1/ほうれん草×トマトペースト小さじ2(写真では小さじ4)
f:id:zsh-tat-1844:20180818233353j:image

でした!

それでも酸っぱかったのか、顔を顰めながらもちゃんと食べてくれました♡

 

洗濯機を2回回し、掃除機をかけて、離乳食(10倍粥)を作って、麦部屋を片付けて、夕飯の下拵えをして、家計簿の整理をしていたら祖母からお電話。

お家の自治会?でお祭りをするそうで、夜ご飯食べおいでーと。

有難く伺わせてもらいました!

一応小さいながらもお祭りだったので甚平を着る如月(๑ت๑)♡


f:id:zsh-tat-1844:20180818233842j:image

着ている写真をあげようとしましたが、顔の加工が面倒で断念。笑

 

途中ビンゴ大会があったのですが、当たらない当たらない!

葉月と如月の2枚やっていたのですが、これにて景品がなくなり終了_(:3 」∠)_
f:id:zsh-tat-1844:20180818234013j:image

何故か葉月がビンゴをすると、リーチばかりになってビンゴにならないんです。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

 

そんなこんなで帰宅が21:00すぎ( ´~` )

 

明日こそまったりしたいと思います(●´ω`●)