お買い物

こんばんは葉月です。

なんとか三日坊主は免れました。笑

 

今日は10倍粥小さじ4と人参小さじ2用意しました!

最後にスプーン1杯ずつ残したけど、ほぼ完食!!

(↓食べる前)
f:id:zsh-tat-1844:20180809200423j:image

本日は週末キャンプ行くためのお買い物をしてきました٩( ᐛ )و

本当セリア大好きすぎます❤️

離乳食用にすり鉢を買いに行くつもりでしたが、こんなものを見つけてしまい こちらを購入!

オレンジしかなかったので、オレンジ色を。

他にもいくつか購入してからセリアを後にして、ベビー用品売り場へ。

キャンプ場で野菜を擦り潰そうと思っていましたが、またまたこんなものを見つけてしまい、即購入!

人参は食べたことある為アレルギーの心配がないので、キャンプのときに使います✌︎('ω'✌︎ )

白身魚は、裏ごしが面倒そうなので ベビーフードに頼っちゃいます☆笑

後は以前キャンプ用にと買ったお粥を持って行く予定。

 そして帰宅してから気付く。

セリアで買った裏ごしできるやつがいらなくなった事に…

まあ持ってるスプーンだとケースがないので、スプーン持ってくためと割り切ります( ´Д`)y━・~~