苦手なもの

こんにちは葉月です。

 

本日の離乳食は昨夜作ったトマト!

酸っぱいのだと、ダメな子が多いと見たので スプーン2つ使い。笑


f:id:zsh-tat-1844:20180810122331j:image

まぁ〜食べてくれませんでした!

今まで見たことない苦虫を潰した様な顔。

しかしそれが可愛くて何度かあげたくなりましたw

小学生の男の子が好きな子を虐めたくなる気持ち、ようやく分かりました٩( ᐛ )و

 

本日は明日から2泊3日のキャンプに向けて、支度をしようと思います。

如月の分を何持っていくのかてんわやんわ…

 

ちなみに麦はいつも連れていってる動物病院がホテルも兼営しているので、そちらで預かっていただきます。

 

弥生は自分でやってもらうとして、これから必須アイテム等の検索かけまくって葉月と如月の支度をしようと思います!

来年も行くとしたらまたてんわやんわしそうなので、持っていくものをメモ程度に残しておこうかな。

夜にまた更新すると思います!(元気があれば)

 

それでは~