初投稿

初めまして!

葉月と申します。

今年の2月に第一子が産まれ、なにか形に残せればなーと思いブログを始めてみました✌︎('ω'✌︎ )

学生時代やその後もいくつかブログをやってみたりもしましたが三日坊主だったので続くか不安ですが…笑

いつか自分で読み返して、こんな事もあったなーと思えたら嬉しいな(^-^)

まったり書いていきたいと思います。

*profile*

・葉月

このブログを書いている93年8月静岡産の次女。癖が強い姉がいる。3歳の時に神奈川へお引越し。

小学生の頃にモー娘。ORANGE RANGEを経て音楽好きになり、14歳からバンギャ時代を過ごす。

好きだったバンドが解散してバンギャをあがるが、運命共同体のみ継続中である。

未だに音楽は好きだが、ジャンルは様々。

酒をこよなく愛し、飲み屋でばかり働く。

夫と出会ったのもバイト先のバーで。

付き合って1年で子を授かり、結婚。

その子と次に授かった子は、初期流産してしまう。

酒に溺れる毎日であったが、籍を入れて1年半で妊娠発覚。

無事、平成最後の18年2月に長男が産まれる。

趣味…酒・音楽・ゲーム・読書・スノボ・調べること・雑学を蓄えること

・弥生

葉月の夫。93年3月神奈川産の長男。妹と弟がいる。

しっかり者だがどこか抜けている。

TVのクイズ番組で答えがわからないと 話をそらす。

葉月の実家の自営業で父と祖父母と働いている。

趣味…酒・ゲーム・スノボ・マンガ・映画鑑賞

・如月

第一子。18年2月神奈川産の男の子。

誕生まで16時間ほどかかったが、それ以外はミルクを飲まない以外、手のかからないとてもいい子。

親バカなのはわかっているが、可愛くてついついなんでも買ってあげたくなる金食い虫予定。
というのも、金銭事情でほとんどなにも買っていないから。

・麦

f:id:zsh-tat-1844:20180808125905j:plain
推定17年3月頃産まれた元野良猫の男の子。

多分一番いい部屋にすんでいる。(18年8月現在)

弥生の指ぱっちんが怖くて逆らえない。

葉月は指ぱっちんができないのでたまに噛んでくる。

如月とはあまり顔をあわせていないのでさほど気にしてない様子。